ブログ
乾杯☆父の日製作
今年の父の日は「パパお疲れ様☆今日はぼく・わたしと一杯やろうよ!」をテーマに製作いたしました!
子どもたちの想いをのせたらこんな長いタイトルになってしまいました、、、(笑)
今回作ったのは、子どもたちの写真を貼った特製グラスです♪
おつまみを持った子どもたちのかわいらしい写真が貼ってあるグラスを見て、一日の疲れをやしながら夕食や晩酌を楽しんでいただきたくて作成しました。
子どもたちは写真撮影と、最後のラッピングをしてもらいました!
ラッピングのイメージはビールです^^
紙をくしゃくしゃくしゃ~と丸めて泡に見立てた緩衝材を上に乗せると、おしゃれなプレゼントに☆
子どもたちの笑顔と気持ちが詰まった製作ですので、ぜひ、ご自宅で楽しんでくださいね!
こんなかわいい顔を見たらお酒やお茶がいつもの倍美味しくなりそうです~♪

